青山いこいの家(10月・11月)

10月 虹泉ユニット

ちぎりパン クリームシチュー サラダをお届けしました。

焼きたてのパンを召し上がられました。
好きなフィリング(あんバターやジャム)を塗って召し上がられました。
☆☆ふわふわちぎりパン☆☆


11月 全ユニット

感染予防対策を行いながら約2年ぶりにオープンすることができました。

「みんなで食べると楽しいね~」とニコニコ微笑まれていた方

付き添いの介護職員と楽しそうに会話をされていた方

名残惜しそうにお部屋に戻られる方 など

2年ぶりの青山いこいの家は大盛況でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です