4月、5月はお花見、お誕生日会、デザートの調理を行いました♪


4月には、晴天のもと、施設の庭園にてお花見ランチを行いました♪
桜と一緒に満開を迎えたチューリップもきれいですね(*^^*)
また、満開の桜が対岸に見える絶景ポイントへ散歩にも行きました
ヽ(^o^)丿


さらに、きららの杜の庭園には、藤の花が咲きます(*’▽’)
薄紫色の花と利用者さまの2ショット素敵です♪


お誕生日のご利用者さまを、ケーキとプレゼントでお祝いしました♪
嬉しそうなお顔に、こちらも嬉しくなっちゃいますね(*’▽’)






また、別のユニットでは、職員手作りのケーキや昼食が振舞われました☆彡美味しそうです♪

