~4月・5月のイベント~

4月、5月はお花見、お誕生日会、デザートの調理を行いました♪

4月には、晴天のもと、施設の庭園にてお花見ランチを行いました♪

桜と一緒に満開を迎えたチューリップもきれいですね(*^^*)

また、満開の桜が対岸に見える絶景ポイントへ散歩にも行きました

ヽ(^o^)丿

さらに、きららの杜の庭園には、藤の花が咲きます(*’▽’)

薄紫色の花と利用者さまの2ショット素敵です♪

お誕生日のご利用者さまを、ケーキとプレゼントでお祝いしました♪

嬉しそうなお顔に、こちらも嬉しくなっちゃいますね(*’▽’)

また、別のユニットでは、職員手作りのケーキや昼食が振舞われました☆彡美味しそうです♪

各ユニットでお祝いした、母の日のお花がきれいですね♪