青山いこいの家 オープン!

~いつも入居者様やスタッフの笑顔であふれています~

おかげさまで毎回大盛況♪をいただいている青山ですが

今回は、皆様にまだまだ続く厳しい残暑を乗り越えていただくため

うな丼をご用意しました!!             

サイドメニューは、豆腐のお吸い物と青木父が育てたはぐらうりの浅漬けです。

お越し下さった方々の声 ↓↓↓

昔は、近くの川でうなぎを獲って食べたんだよ~おいしかったなぁ 

今日のうなぎは大きいね~     軟らかくておいしいね~      おかわりはないの~ 

皆様、他のお部屋の方やスタッフと話が弾み楽しいひと時を過ごされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です